Blog
ブログ

なぜ君は大阪にいるの?

   

どうも樟葉の旅人堀田です

なぜ東京出身なのに大阪の樟葉に君はいるの?

そんな多数の質問は上げられてないけど

勝手にお答えします

一番最初に大阪に訪れたのは日本一周してるとき

ブログ画像初対面の人達に新世界を道案内してもらったりそこで知り合ったおじさんと朝まで飲み明かしたりもした

ブログ画像ひょんなことで知った大阪にあるカットアカデミーに通うことになり大阪に三ヶ月住むことになった

ブログ画像三ヶ月のみなので家具がいらないシェアハウスに住んだらたくさん素敵な人と知り合った

ブログ画像一人で飲みに行った居酒屋で知り合った人たちと草野球をしたり飲み会したり東京に帰る前は送別会も開いてもらった

ちなみに上の写真は練習試合かと思ったら決勝戦で

惜しくも負けたので準優勝だったとき

多数の人が疑問に思ってると勝手に思ってるので

なぜ大阪に来たか?

その答えは

A、素敵な人とたくさん出会って大阪が好きになったから(^_-)-☆

それ以上でもそれ以下でもございません

ちなみに今日上げた写真は割とキレイめなやつです笑

裏話や面白話はぜひSLEEKで話しましょ(^^)

日本を流れに任せて流れ

人伝いに生きてきたら

樟葉にいました(^_-)-☆

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら