Blog
ブログ

旅不足、解消しました。

   

こんにちは樟葉の旅人堀田です

遡ること約1年

台湾一人旅を最後に

旅から遠ざかってました

気づいたら突発性トラベラー症候群に犯されてました

治療方法はただ1つ

旅をすること

ちょっと治療に出掛けましたブログ画像
中之島漁港

ブログ画像
高知のひろめ市場を彷彿とさせる佇まい

ブログ画像
美味しい海鮮

治療されてく

ここでランナーズ・ハイならぬ

トラベラーズ・ハイに

何かにチャレンジしたくなり

日本一長い商店街、天神橋筋商店街ブログ画像
端から端まで行ってみよう!

ほろ酔いだったので全長2,6キロをゆーーっくりとお散歩

とーーっても疲れました

かれこれ1時間くらいですかね

美味しそうなお店たくさんで楽しかったです( -∀・)

以上、天神橋筋商店街の魅力でした(^_^)v

ヤバいヤバい(~o~)お店のブログなのに

1月はゆっくりしてる時間が多いのでSLEEKで髪やりましょー(^_^)v

これでヨシッ( -∀・)

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら