Blog
ブログ

久しぶりの旅ブログ

   

こんにちは樟葉の旅人堀田です

皆様息抜きはありますか?

僕は旅です

ですが忘れてました

休みはダンスレッスンに明け暮れてたら

旅するの忘れてました

あの非日常感、自由感、解放感

忘れてました

いざ自分を解放せよ!!

てことで朝からビール片手に出発しんこーう( -∀・)

須磨海岸のちょっと先にある垂水駅に向かいました

ブログ画像
舞子アジュール海岸です

暖かいとはいえまだ3月なので人もまばら

ブログ画像
海、ビール

最高ですね( -∀・)

奥に見えるのは明石海峡大橋

ブログ画像
こんなに近くに見えます(^-^)

関西でも有数の釣り場みたいですね!

休みを満喫満喫(^_^)v

この後近くにスーパー銭湯があったので行って汗出して

露天風呂でお昼寝

天気が良かったので顔が日焼けでヒリヒリしてます(~o~)

朝から飲んだお酒も完全に抜けたので

ブログ画像

夜はダンスダンス(^_-)

ちょこっとだけ上達してきました(~o~)

やっぱり旅は最高ですね!

良い休日でフレッシュリフレッシュ!

今週もバリバリ髪切りましょーー( -∀・)

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら