Blog
ブログ

SLEEKに新しい風が吹いた

      2019/04/05

こんにちは樟葉のブロガー堀田です

慌ただしかった年度末も終わり

新年度が始まりました

それに加えて新元号も発表されましたね

全国ではフレッシュな新戦力が続々と加入してるでしょう

実はSLEEKにもスーパーフレッシュでパワフルな人材が入ってきました

ブログ画像
早速電話対応の説明を先輩となった池ちゃんがしてます

ブログ画像
気づかれないように近づいてみましょう

ブログ画像
気づかれてないみたいです

ブログ画像
あっ気づかれた(~o~)

SLEEKに新しい風を吹かすのは!!

上村 菜々香!!

its new face! kooooomura naaaaaanaka!!!(~o~)

こうしてSLEEKに協力な戦力が入ってきた!

新しい人が入ってくるということは

僕たち先輩としてもとても良い機会

いつも同じメンバーだとどうしてもなぁなぁになってくる部分がある

見られてるという意識が薄れてくるから

これからは一挙手一投足が見られてます

気の抜けた顔、行動

すべて見られてます

よーし

これを機会に

襟を正そう!!!( -∀・)

naaaaaanaka!!

新しい風吹かして吹かして吹かしまくってくれ!

負けないように俺らも吹かすからよー

吹かしまくってデッカイ追い風作ろうぜ!(^_^)v

よろしく( -∀・)

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら