Blog
ブログ

完全プライベートですみませんm(__)m

   

こんにちは樟葉の野球人堀田です

先日の休みは甲子園へ

ブログ画像
東邦VS習志野

東邦の石川君すごかったですね

2本目のホームランの確信した瞬間のガッツポーズは惚れました

新たなスター誕生ですね!(^-^)

そしてお次は

お花見ブログ画像
今住んでるシェアハウスのメンバーと扇町公園にて

あと渾身のギャグで買っていって

どスベリして誰も手をつけなかった

ブログ画像
「お花見のといえばキムチ」

恥ずかしいくらいつまらないですね

持ち帰って一人でせっせと食べています

ホッティーコラム

「たまには何も考えず酒飲んで野球見て花見したらいいじゃないの!」

普段がんばり過ぎてる人に送ります(^-^)

以上です!

ありがとうございました!(^-^)

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら