Blog
ブログ

勝手に年内目標発表します

   

  • プライベート

    投稿者 :堀田 一希

    ステータス :反映待ち

    こんにちは

    樟葉の旅人堀田です

    今日はある日のお店の出来事

    ではなく

    みんなが知りたい毛髪の秘密

    でもなく

    また私個人のプライベートについて書きます

    どうかお付き合いください

    僕は美容師です

    だから美容のことには詳しいです

    もちろん美容師をやってる以上一般の人よりも美容に詳しいのは当たり前

    でも地元の東京で働いている何年か前のある日気づいたのです

    「美容の話しかできないなオレ、、」

    「自分の住んでる関東圏しか知らないわ、、」

    ダッサッ、、、

    ある日こんなことを思った

    だからまず旅をした

    そしたら日本について詳しくなった(あと面白エピソードもたくさんゲットした)髪やりがてら聞きに来てね(^_-)-☆

    今年も色んなこと知りたいな

    そんなことを行動に移そうと今年の頭に決意しました

    そしてブックオフに行きました

    勝手に発表します、


    年内に100冊本を読みます!!!

    どうして?

    知りたいから

    以上!

    安心してください


    美容の知識も深めて皆さんの疑問にしっかりと答える準備はしときます(^^)

    オススメの本あったら教えてくださいね(^_-)-☆

    ホッティーコラムはお休みします。

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら