Blog
ブログ

メンズカットは樟葉の旅人まで

   

どうも樟葉の旅人堀田です

今日は美容師っぽいこと書きます

緊張してます

嘘です

いつも旅だったり

料理だったり

自作ドキュメントだったり

たまには美容師っぽくてもいいんじゃない

たまには

我がSLEEKの兄貴

田淵店長!

ただしばらく髪を切ってないそうで

ブログ画像
モサイ

ブログ画像
んーやっぱりモサイ

てことでチョキチョキっと

ただ切るだけではなく

田淵店長に細かく刈り上げから上の部分の作り方、デザインについての考えをもらいつつ

堀田一希のデザイン性に組み込んでいく作業

ただチョキチョキーーってやってるわけじゃないんです

切り終わりを撮り忘れたので翌朝

パシャッと

ブログ画像
シャキーンっと

ブログ画像
スパーンと

兄貴談

「今までショートでシックリきたことなかったけど今回良い感じ」(^_-)-☆(^_-)-☆

らしいです(^^)

メンズカットは樟葉のカリス‥‥

マじゃなくて

樟葉の旅人まで(^_-)-☆

これからも精進します

今年中に「樟葉のカリスマ」襲名します。

では(^_-)-☆

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら