Blog
ブログ

ドキドキな休日もあるんですー!

   

ども!店長の田渕です!!
こんな時間もあるんです。
4月、嫁さんが育休終わりって〜ことで、初めての息子との二日間!!正直、楽しみでもあり、ちゃんと出来るのだろうか、遊んであげれるのか、ママーーーー!!って叫ばないか!!ドキドキドキドキしながらの二日間迎えました。笑
そこで思ったのが一つ!!ママって凄いね〜!!
家の掃除もしながら、ご飯の献立も考えながら、子供もあやしながら、ってのを365日休みなく毎日続けるって凄いね〜って思いました^_^もっと敬おうと思います!そしてそして、案外遊び続けて、お昼寝もしてくれて、なんとか無事過ごせた二日間、二日目は雨で外に出れなかったけど、次の休み、どこ行こ!?今から楽しみが止まりません!!
こんな感じで休日も仕事も楽しんでる私でございましたm(_ _)m

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら