Blog
ブログ

読書と体調管理と東京帰省

   

どうも樟葉の読書家の堀田です

このブログでも発表した

「年間100冊読破プロジェクト」

本日5月15日現在

34冊目を読んでおります

その中から

この前の母の日を前に読んでおいて良かったなと思う本を紹介しようと思います

ブログ画像

「佐賀のかばいばあちゃん」

ブログ画像

「東京タワー」

2作品とも家族を絡めた物語

今は当たり前のように近くにいたとしても

ふいにそれも簡単に崩れていってしまう

いるのが当たり前だと思うと

気づけないこと

そんなことに気づかせてくれる作品でした

そんな思いで先週の休みに東京に帰り

母とおばあちゃんに会いにいきました

東京についた瞬間に

39、9度の熱に侵されました

結果

二人の愛情を感じつつ

寝込むという結果に

でもそれでいいんじゃないかと

そんな事を気づかせてくれた本に感謝感謝

近くに行く

他愛の無い話をする

出来れば元気な状態で(笑)

そんなんで良いんじゃないかな

次東京に帰るときには気をつけようと思います

体調に(笑)

またお店のブログを日記みたいに使っちゃいました(^_-)-☆

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら