Blog
ブログ

講習風景~田渕店長、被ってます、、~

   

こんにちは樟葉の美容師堀田です

旅ブログ、料理ブログ、読書ブログ

好き勝手書いてきた自分も改心しました

昨日は営業後ミーティングがありました

12月に向けての確認をしました

その中でも

髪をキレイにする提案はもちろんですが

美容室スリーク

肌のキレイにも着手しました

藤木マネージャーのデモンストレーション

ブログ画像たぶ、ち店長、被ってます

ブログ画像
「見とるんや!」

ちょっとブログ用の、しゃし、、ん

ブログ画像
「ゴメンゴメン」

お茶目な田渕店長と凛々しい顔で講習に望む中村さん

スタッフが二人一組になり実際に塗りあいました

そのビフォーアフターが

でん!!

撮り忘れました、m(__)m

また詳しい内容はアナウンスさせていただきます!

12月は髪もお肌もキレイにして新年を迎えましょう(^-^)

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら