Blog
ブログ

頼まれ事は試され事

   

こんにちは樟葉の見習いダンサー堀田です

皆様いかがお過ごしですか?

僕は去年発症の判子を頂いた花粉症がまだ出てません(^_^)v

ええ調子です

先日、不定期に開催される

SLEEKの営業後にチューハイを飲みながら語らう

通称「チューハイ談義」が開催されました

店長にお買い物係りを任命され

樟葉のダイエーの向かいました

チューハイをかごに入れ、

残りのお金は370円

ちょっと遊び心が入った気のきいたおつまみを買おう

刺身か、惣菜か、、

しかしお金が足りない

ブログ画像
まずは王道の「ハッピーターン」

ダイエーをあれでもないこれでもないとうろつき

王道ではあるがお菓子類にしようかと頭に浮かんできた

そんな時に見つけました

ブログ画像
引きで撮ってみる

ブログ画像おつまみにもなり、

カルシウムも摂取し、

営業後の空腹も満たす、

ブログ画像おさかなのソーセージ

我ながら良いとこを突いたと思います( -∀・)

おさかなのソーセージを片手に

とても有意義な「チューハイ談義」でした!(^-^)

店長ごちそうさまでした( -∀・)

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら