Blog
ブログ

ホッティーコラム第2段!

   

こんにちは樟葉のコラムニスト堀田です

夜は食べる時間を早める&炭水化物をちょいと減らすという

ゆるーいダイエットしてます。

ちょいとお腹へっこみました(^_^)v

最近は寒かったり暖かかったりと

この季節の移り変わりは

体調管理がとても大変(~o~)

そんな大変な時期なので

大好評につき第2段

ホッティーコラム更新します( -∀・)

新年度に向けて何かとバタバタするこの時期

なんかやる気が起きないな、

でも頑張らなくちゃ

あれもこれもそれも、、、

あーダメだ(*_*)

そんな時は

食事を見直しましょ

心ではなく本当は体がエネルギーを欲してるかも

思いっきり休んで栄養つけたらやる気も出てくるかもね(^_^)v

ブログ画像チューハイ談義の時に買ったカルシウム満点おさかなのソーセージです(^_^)v

1日中頭の中をフル回転

将来のためにあれもこれも

とても素敵なことですね

でもちょっと常にフル回転しすぎると疲れちゃうかも、

1日の中で5分

目を閉じて昔の楽しかったことでも思い出してみましょ

また新たな発想がオギャーっと生まれてくるかも(^_^)v

ブログ画像
おばあちゃんと母ちゃんと旅行したときのマウント富士です( -∀・)

元気な心と体で新年度を迎えましょ( -∀・)

ホッティーコラムでした!(^_^)v

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら