Blog
ブログ

六甲山に行こうとしたが道に迷って海へたどり着いた話

   

こんにちはお店のブログを個人のブログのように使う堀田です

先日のお休みに最近ハマっている登山に行こうと

JRの芦屋駅に降り立ちました

六甲山に登るためですね

Googleマップを頼りに進んでいくと

反対中の反対

山の方に行かなくてはいけないのに海の方に歩いてたわけです(~o~)

天気も悪く地面もぬかるんでそうなので

山に行くの、辞めました

という事で六甲山を登る日が、ただ芦屋を散歩する日に変わりました

そこでふてくされないのが旅人たる所以

ながーい高速道路の脇の橋を登る

ブログ画像
昔、旅をしてたときのように一歩ずつ着実に進んでいく

そうなんです、自分を信じて進めば

ブログ画像
絶景と出会えるんです

上からは雲で見えないでしょうが下からだったら綺麗に見えるんです!

旅はポジティブにさせてくれるんです

さらに進んでいくと

ブログ画像
海にたどり着く

ブログ画像
終日曇りの予報も一瞬の晴れ間(^-^)

右に曲がりたくなったら曲がってみる

ちょいと迷ったら天気が良い方に進んでみる

疲れたら思いっきり休んでみる

飲みたくなったら飲む

自分の感情に正直に生きていきましょ( -∀・)

悩んでてもしょうがない

その場にならないと解決できないことなら忘れてYouTube見て笑いましょ

つまりは

その瞬間を楽しんで生きましょ( -∀・)

以上!

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら