Blog
ブログ

六甲山登山、頂上で食べたおにぎりは格別だった

   

こんにちは樟葉の登山家堀田です

休みは山を登ります

なぜかって?

そこに山があるからさ( -∀・)

登り初めてすぐに

ブログ画像
高座の滝

綺麗な滝に無事に降りてくることを近い

本格的な登山道に入っていく

いきなり難所が目の前に

ブログ画像
ロックガーデン

写真ではわかりづらいですが、

結構な傾斜

登りましょう(^_^)v

ブログ画像
途中の休憩ポイント

持参したタケノコの炊き込みご飯でエネルギー補給

綺麗なとこで食べると舌が研ぎ澄まされますね(^_^)v

ブログ画像
頂上で過酷な道中で少しいびつなおにぎりを食らう

達成感、疲労感、満腹感

満たされた( -∀・)

ここから下山して有馬温泉でひとっ風呂浴びてビール飲んで帰りました

良き休日( -∀・)

良いカットは強靭な下半身から!

また更にパワーアップしました(^_^)v

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら