Blog
ブログ

店長にカメラマンをお願いしたら、、

   

こんにちは楠葉の米津玄師風美容師堀田です!

ブログ用の写真をスタッフの竹田さんにお願いしたら

ブログ画像
かっこよく撮ってくれたんです(^-^)

そしたらおちゃめ店長(田渕店長)(たまに兄やんって呼んでる)が近づいてきて

「貸してー貸してー撮ったるわー(^_^)v」

イヤな予感、

これはふざける時のテンションだ、、

案の定

そんなに下から?、

近い、、、、

恐る恐る確認してみると、

ブログ画像
すごい下から、

でも何かイケてるかも

ブログ画像
近い、

でもこういうアーティスト写真あるよな

イケてるかも

しかもオージュア置いてることちゃっかり宣伝してるし

さすがや

一見ふざけてるように見えて

クソ真面目でした、m(__)m

勝手な先入観ですみません、

そうだ

12月は先入観を捨てよう

ぜひ先入観を捨てた米津玄師風美容師堀田に会いに来てくださいね(^_^)v

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら