Blog
ブログ

スリークの店先にある看板

   

こんにちは楠葉のシティーボーイ堀田です

本当は東京は東京でも

神奈川県に隣接した町田市です

ベッドタウンボーイ堀田です

スリークの店先

ブログ画像
こういった看板があるはご存知ですか?

ぜひ立ち止まって見てください(^_^)v

心がホッと軽くなる言葉がいつも書いてあります(^_^)v

12月はなぜかセンチメンタルな気持ちになりますね

ホッティコラム

他の人にイラッとしてしまう

でもその裏には

その他の人をイラッとさせてしまう行動があるかも

イラッとしたときこそ立ち止まって振り返ろう

ホッティコラム2

「ありがとう!」と握手して

「よろしく!」とハイタッチしてみる

言葉で表現するのも大切だけど

ちょっと変えたら楽しくなるかも(^_^)v

毎日、湯水のように溢れあふれでてくるので

また出てきたら書きますね(^_^)v

次回のホッティコラムもお楽しみに!

ブログ画像
最近は寝る前に右手の中指で耳の周りほぐしてます

朝ちょっとスッキリする気がします

試してみてね(^_^)v

残り12月も半分!(^-^)

突っ走ります(^_^)v(^_^)v

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら