Blog
ブログ

髪の健康は内側から

   

こんにちは楠葉の米津玄師風美容師堀田です!

12月ももう10日ですね!

早い早い(~o~)

ありがたいことにとーーっても忙しくさせてもらってるので体もちょっと

疲れぎみ(~o~)

そんなときはブログ画像体に良さそうなものを寄せ集めます(^_^)v

お酒はほどほどになのですオッケーです

体に良いということは髪にも良いんじゃないか?

調べてみました(^_-)

納豆、豆腐、卵、カツオ

髪の毛の主成分のタンパク質がとっても豊富

ほうれん草

抜け毛を防ぐビタミンがたくさん摂取できる

もずく

ヨードという甲状腺の働きを促し、発毛を促進する

焼酎ハイボール

心をハッピーにして、発毛を促し、抜け毛を予防し、人生を豊かにする(^_^)v(ほどほどな量に限ります)

忙しい12月もこれで乗り切ります!(^-^)

良いカットは健康な体から

良いカットは強靭な体から

良いカットは健やかな精神から

残りの12月

突っっっっっっ走ります(^_-)

今年ラストは米津玄師風美容師におまかせあれ!(^_^)v

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら