Blog
ブログ

琵琶湖を一周してきました

   

こんにちは

樟葉の旅人こと堀田一希です

今回はお店のことは書きません

美容のことも書きません

完全なプライベートについて書きます

どうかお付き合いくださいm(_ _)m

皆さんご存知の通り僕は旅人です(知るか!(^_^;)

仕事の時は美容道に

休みの日は旅をします

前置きが長くなったので

ここからは素敵な車窓からの風景をお楽しみください

奥に見える山が素敵


スタートから2時間もすると雪が

念願の琵琶湖

まるで海

ということで琵琶湖をグルーっと一周してきました

ざっと3時間半くらいくらいですかね

同じ滋賀といってもいろんな色があって素敵でした

そして何よりボーッと車窓を眺める時間

これが一番ではないでしょうか

日常生活ではやらなきゃいけないことたくさんあります

ふと空いた時間でもスマホを見ます

特に見る必要が無くてもSNSを見ます

別に琵琶湖にいかなくても

空いた時間に携帯じゃなくて

空でも草でもボーッと見てください

きっとリフレッシュできるはず

僕はすき間の時間大切だと思います(^_-)-☆

ホッティーコラムでした

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら