Blog
ブログ

空き時間を有効活用

   

こんにちは樟葉の旅人堀田です

1月も3分の2が終わってしまいました

すぐに夏が来て冬が来そうな勢いですね

半袖着てると思ったらダウンを取り出す季節になりそうですね

すぐにそうめん食べてキムチ鍋が恋しくなりなりそうですね

つまりは時間が過ぎるのが早いですねって話です。

一瞬一瞬を思いっきり生きましょう。

毎日バタバタしてた12月の反動で

1月はゆっくりと時が流れてる気がします

そんな中、一瞬たりとも気を抜かない男がバックルームにいた

男の名は

ブログ画像
岡山生まれの異端児・田渕公一

目標の人物は長瀬智也

最近は髪をアイロンで真っ直ぐ伸ばし、爽やか路線をひた走る

我がSLEEKの兄貴

ブログ画像
あまりにも真剣に業界紙を読んでたので

携帯カメラで連写してみた

ブログ画像
徐々に表情が崩れてきました

計30枚経過した頃には

ブログ画像
オチャメな笑顔の田渕店長( -∀・)

オチャメ店長に習って空き時間に書いてみました!(^-^)

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら