Blog
ブログ

おちゃめ店長限定ヘッドスパフリーパス2回目

   

こんにちは樟葉のぽっちゃり系スパニスト堀田です

ある日の営業後

久々の紙を店長が見せてきました

ブログ画像
忘れてました(~o~)

久々のおちゃめ店長限定ヘッドスパフリーパス
(堀田指名に限り、使用期限は今年の末まで)

ちなみに一般発売の予定はありませんのですみませんm(__)m

店長も頭が限界なんだそうで

ふと

僕が太ったこと

僕がいきなり肩を組むこと

僕がしょーもないこと言って空気を凍らせること、、、

そんなことを思い出した

しまった

店長の頭を凝り固まらせてしまった

自分が凝り固まらせた頭皮は僕が揉みほぐす!

それが僕のモットーです( -∀・)

ブログ画像
お気に入りの有線(Queenがたくさん流れるやつ)を流しながら

ちなみに僕はボヘミチャンネルと呼んでます

店長の耳の上をゴリゴリっと

顔周りをゴリゴリっと

頭の中心をゴリゴリっと

そして日本では僕以外には2人しか押せないと言われている

心のツボをグリグリっと( -∀・)

翌日店長が

「よく眠れたわ!頭軽いし!(^_^)v」

って言ってました

そりゃ昨日スパしたのは

樟葉の心のツボ押しスパニスト堀田ですからね( -∀・)

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら