Blog
ブログ

美容師の夜の習性

   

こんにちは樟葉の旅人堀田です

ここ2回ほどプライベートについて勝手につらつら書きましたが

皆さんお待ちかね

美容師っぽいブログです

ここ2回ほどお店のブログをあたかも自分個人のブログのように使ってしまったので、、

まず美容師という生き物は

夜な夜な

ブログ画像美容師以外の人がパッと見ワカメの塊のようなものをゴソゴソ取り出してきます

ちなみに僕は愛しのウィッグちゃんと呼んでます(^_-)-☆

一見髪の毛長めのウィッグちゃんに見えますが

前回の合同練習で刈り上げの練習をしたので

ブログ画像超絶アシンメトリーウィッグちゃんに(゜o゜;

これでは切れるスタイルも限られるので

ブログ画像
最近購入した刈り上げばさみを使ってみましょー

夜の一人で練習してる時間好きだなー

と酔いしれながら切り進み(真面目にですよ)

ブログ画像
超絶アシンメトリーウィッグちゃんから

超絶左のみ刈り上げウィッグちゃんに(゜o゜;

樟葉周辺の男性の皆さん

この樟葉の旅人にお任せください

スカッと刈り上げて

気持ちもスカッとしましょ(^_-)-☆

旅と酒の話用意して待ってます

美容じゃないんかーーい

 - sleek くずは店

ゾウスタイル、スリークのご予約はこちら